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安定・低コストな集客方法はこれからも売却特化サイト&一括査定!媒介率17%以上を無理なく狙える戦術

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※録画配信となりますのでお申込み後すぐに視聴が出来ます

セミナー概要

開催概要

参加形式 オンライン(YouTube)/無料
※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします
参加条件 ・不動産・住宅事業を行う会社様限定
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります

このような方向けのセミナーです

  • 一括査定サイト経由の媒介率の向上を目指したい
  • 売主集客の費用対効果を高めたい
  • リソースが足りずうまく通客ができていない
  • 他の不動産会社と差別化を図ることができていない

セミナー内容

株式会社コラビット

不動産一括査定サイトからの売り物件獲得で、成功する会社に共通する5つのポイント

売り仲介を担当する不動産業者のほとんどが、売り物件の獲得ツールとして不動産一括査定サイトを利用しています。一方、新規参入が増えた結果、不動産会社間の競争激化で苦戦する企業もいます。では、一括査定サイトは意味ないのでしょうか?実態調査した結果から、次の4つの課題を導き出しました。

  • 反響獲得ルートは1つでも増やしたい
  • 個人の裁量で追客する会社が4割超で、業務効率化が進んでいない
  • 一括査定サイトでは複数社と比較されるので、競合他社との差別化が必要
  • 「そのうち売主」の追客のノウハウ化まで手が回っていない

一括査定サイト経由の売り物件が媒介契約に繋がらない要因は「提示した査定価格が安い」だけではありません。一番の要因は、まぎれもなく「社内での追客のノウハウ化・組織化ができていないこと」です。このセミナーでは、弊社が多数の不動産仲介会社様に伺った中で最も多いお悩みである「競合他社との差別化」について顧客の信頼感と体験価値を上げ、媒介契約を確実に獲得できるノウハウ・戦略をお伝えします。こちらのノウハウをお持ち帰りいただき、日々の業務のブラッシュアップにお使いください。

株式会社コラビット AI査定プロ・カスタマーサクセス・宅地建物取引士 渡邉 雄也

渡邉 雄也

株式会社コラビット
AI査定プロ・カスタマーサクセス・宅地建物取引士

建設会社を経て、大手不動産仲介会社にて仲介営業に従事。神奈川エリアの店舗で居住用不動産の個人間売買に数百件携わっていました。お客様ファーストを心がけ、クレームは0でした。2018年株式会社コラビットに入社後、HowMa利用者対応や、不動産会社向け営業・オペレーションを行っています。同時に不動産関連会社にて顧客体験向上を目指した仲介業にも携わっております。

ブランディングテクノロジー株式会社

媒介率向上を実現するためのWebマーケティング戦略

媒介率向上を実現するために、売主から選べる不動産会社になる必要があります。不動産会社が売主から選ばれるための戦略的なWebサイト構築・運用方法と、YouTubeを活用した効果的なコンテンツマーケティングについて解説します。売主の信頼を得るための具体的なアプローチや最新のデジタルマーケティング手法を具体例を交えながらお伝えします。

    【内容】

  • 売主から選ばれる不動産会社になるために実施すべきWeb施策
  • Webサイトの強化方法
  • youtubeの強化方法
  • Google口コミの強化方法
  • 成功事例の紹介
ブランディングテクノロジー株式会社 事業推進室 室長 Webブランディングプロデューサー 吉田 聖也

吉田 聖也

事業推進室 室長
Webブランディングプロデューサー

2014年新卒で営業職として入社。入社2年目で営業所を立ち上げ。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
X(Twitter):https://twitter.com/seiya19911225

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