【営業1人当たりの粗利金額が400%増加し成功を収めた不動産会社が語る】 効率よく売主集客を増やすために行うべきデジタルシフト
セミナー概要
開催概要
開催日時 | 多くのお申込みありがとうございます。 こちらの日程は、終了致しました。 |
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参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります ・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー後のアンケートにご協力をお願いします |
このような方向けのセミナーです
- 売買件数を増やして売上を向上・安定させていきたい
- 自社のホームページからの査定の問い合わせを増やしたい
- 査定サイトで査定依頼は来ているが追客が全くできていない
- 追客はできているが、リソースがかかっているためできるだけ効率化したい
セミナー内容
だんらん住宅株式会社
一括査定サイトから利益を上げるためのDX化について
イエウール・Digima・ホームページの活用方法とは!?
一括査定サイトからの利益が99%の弊社がどのようにDXツールを活用しているか、弊社と同じように営業人員2名・営業補助1名程度の会社様で一括査定サイトから利益をあげていきたいと考えている不動産会社様には役立つ情報かと思います。特に活用する上での心構えや実際の活用方法等、なるべく平易な言葉で分かりやすくご紹介いたします。
中川 真之祐
2021年4月だんらん住宅株式会社へ入社。営業未経験での入社でしたが、1年目は粗利益2,400万円(税抜)、2年目で粗利益4,000万円(税抜)を達成。利益の99%は一括査定サイトからの集客のみ。また買主様を追いかけての販売活動はしない(スーモ反響のお客様は弊社専任物件のみは案内するがその後の追客はしない)というスタイルの不動産売却専門の会社です。
株式会社Speee
ネット集客で生産性UP!運用の最適化により飛躍的に成果を向上させた他社事例の共有
ネットを利用した売却ユーザーが増加している昨今、多くの不動産企業は集客のデジタル化に取り組み始めており、不動産市場の動きとしてオンライン集客への参入が急務となっております。しかしオンライン集客では、オフライン集客と比較してより多くのユーザーとの接触が可能になる反面、不動産企業にとっては、対応顧客数の増加や売却モチベーションの低い顧客への対応増加などの難題も潜んでおります。そんな市場で突き抜けるべく、本セミナーでは、大胆な仕組み化により生産性を大幅に向上させた他社の成功事例をご紹介しながら、企業ごとの課題に寄り添った解消法を解説いたします。
藤田 遼
イエウール事業部セールスグループ マネージャー
新卒に入社した不動産デベロッパーにて、用地仕入れ等の開発業務から事業用不動産仲介業務まで幅広く不動産業務に携わり、2019年に株式会社Speeeへ入社。 不動産会社様のDX化を推進するパートナーセールスに従事。現在は全国の大手不動産会社様向けのコンサルティング提案と営業組織のマネージャーを務める。
イエウールは、東京商工リサーチ「不動産の一括査定サイトに関するランキング調査」にて、利用者数・提携不動産会社数・エリアカバー率で全て1位を獲得
ブランディングテクノロジー株式会社
売主から選ばれる!不動産売却専門ホームページ制作のポイントとは!?
昨今、ネット上で不動産会社を比較検討したのちに査定依頼する売主が増えています。それと同時に、不動産売却専門ホームページを所有している不動産会社が増えております。その中で選ばれる不動産会社になるために、創意工夫を行いホームページを制作しないと問い合わせ確保が難しい状況になっています。本セミナーでは、不動産売却専門ホームページ制作に関して、具体例や顧客行動分析を交えながら解説いたします。
吉田 聖也
事業推進室
Webブランディングプロデューサー
2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
Twitter:https://twitter.com/seiya19911225
株式会社コンベックス
少数精鋭体制で自動化の活用と個別対応により成果を最大化するポイント
集客が多様化し、ネットで簡単に情報収集が出来るようになった今、オンライン上で関係構築をし、お客様の行動を促していく営業活動が必要になります。リソースに限りがある中で、効率的・効果的に媒介契約を獲得するためには、「自動化(オートメーション)の活用」と「個別対応」の組合せがポイントです。本セミナーでは、自動化を活用して、営業担当者に負担なくお客様に寄り添ったフォローを実現し、成果を最大化させるポイントについて解説します。
小尾 駿一郎
大学卒業後、株式会社コンベックスに新卒で入社。住宅不動産向け営業自動化ツール「Digima」の営業に携わる。主に不動産・工務店業界のお客様へのDigimaの活用、売上げ拡大をミッションとしており、約80社の住宅不動産会社を担当している。現在は営業責任者として、営業研修やセミナー講師も務める。