【年間10棟~100棟を目指す工務店向け】完成見学会等のイベント集客数増加を叶える デジタルマーケティング戦略 ~中小工務店が取り組むべき集客手法を解説~
※録画配信となりますのでお申込み後すぐに視聴が出来ます
セミナー概要
工務店様向けに、今まで培ってきたノウハウを活かし、イベント集客を行うためのポイントを解説するセミナーを開催します。中小工務店様に推奨したいマーケティングのプロセスを、事例を元にご紹介します。
このような方向けのセミナーです
- デジタルマーケティングの種類と特徴を知りたい
- マーケティング施策で注文住宅の年間棟数を増やしたい
- 見学会などのイベント集客数を増やしたい
- チラシの反響数が落ちてきている
- デジタルマーケティングを行っているが、反響数・成約率が悪い
セミナー内容(約60分)
- ブランディングテクノロジーの紹介
- デジタルマーケティング強化が必要な理由
- 中小工務店が取り組むべき集客手法
- 会社の規模別アクション例
- 事例紹介
講師紹介
吉田 聖也
事業推進室
Webブランディングプロデューサー
2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
Twitter:https://twitter.com/seiya19911225
※録画配信となりますのでお申込み後すぐに視聴が出来ます