【年間20~50棟を目指す工務店向け】低コストで始める集客DX・営業DX ~デジタル集客からLINE追客~
セミナー概要
開催概要
開催日時 | 2023年2月2日(木)15:00~16:30 ※リアルタイム配信 2023年2月14日(火)13:00~14:30 ※録画配信 |
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参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります ・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー後のアンケートにご協力をお願いします |
このような方向けのセミナーです
- インターネットを活用してお客様からの問い合わせを獲得したい方
- 個別相談会や見学会などの集客を増やしたい方
- 問い合わせからの成約率を上げたい方
- 以前に比べて、商談につながらなくなったと感じている方
- ブランディングを行い、自社の競争力を強化したい方
セミナー内容
ブランディングテクノロジー株式会社
集客単価を大幅に削減!最新の集客DX戦略
「コロナ禍以降来場数が減ってしまった、、、」「チラシの反響が徐々に悪くなってしまっている、、、」などの悩みを抱えている工務店の経営者様へ向けて、来場単価を下げることが可能なブランド×デジタルマーケティング戦略をお伝えいたします。
最新のユーザー動向を踏まえ、ホームページ・Instagramをどのように活用すべきかを、成功事例を踏まえ具体的な施策をご紹介いたします。
- 年間棟数を増やすために必要なポイント
- 集客単価を大幅に削減した事例
- ブランド構築~ブランド反映~ブランド浸透までの流れ
- 来場を確保するためのホームページ・Instagram活用法
吉田 聖也
事業推進室
Webブランディングプロデューサー
2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
Twitter:https://twitter.com/seiya19911225
ギバーテイクオール株式会社
ウッドショック・円安の今、住宅会社が勝ち残るための、集客DX戦略
ウッドショック・円安の今厳しいし状況を乗り越えるための「LINE」を活用した集客DX戦略をお伝えいたします。
経営者が知っておくべきLINEのポイントや、HP×LINEで反響数30倍を獲得した方法など、最新のノウハウをご紹介いたします。
- ウッドショック・円安の今、住宅会社が勝ち残る戦略を徹底解説!
- 経営者が知っておくべきLINEのポイント
- HP×LINEで反響数30倍を獲得した方法
- 146社のLINEアカウントを調査した結果
- 工務店・ビルダーに「LINE運用ツール」はいらない
河野 清博
代表取締役CEO
2012年、株式会社リブコンサルティングに入社し、一貫して住宅不動産業界の営業コンサルティングを担当。その後、自動車・エステ・保険など高単価商材の販売現場の支援を多数経験。
2014年、同社最年少マネージャー(26歳)、事業部長(28歳)を任され、48カ月連続、チーム・事業部の目標を達成。入社時30名から100名を超える同社にて、事業開発、人材育成を経験。
2017年2月、ギバーテイクオール株式会社を創業
2018年8月、テストマーケティングのため熊本県に絞ってマッチングプラットフォームaukaを事業展開開始
2019年9月 ICCスタートアップカタパルト2019Kyotoに登壇
高木 満理奈
マーケティングセールス・パートナーサクセス
2021年、ギバーテイクオール株式会社に入社。メイン事業である「アウカ」にて住宅会社様にエンドユーザー様をご送客するオペーレーターを担当。LINEを活用した送客、コミュニケーションの型化によって、4ヶ月連続で社内MVPを受賞。
本年6月に「来店プラス」事業立ち上げに伴い、来店プラスのマーケ&セールス、パートナーサクセス担当に。LINEでの効果的な発信や、アカウント運営の方法調査をライフワークとしており、LINE集客・送客の担当 として、またエンドユーザーとしての両方の視点から、アウカ加盟企業様の中でも上位150社の動向を日々追いかけている。住宅業界の現在のLINEのトレンドについても社内随一の知見を有する。