【Pinterest 広告】基本情報&広告出稿ガイド
企業のWEB担当者様向けに、2022年6月に日本で利用可能となった「Pinterest広告」について、基本情報・特徴・入稿手順を一冊にまとめました。



Pinterest 広告
本資料でお伝えしたい内容
- Pinterest広告の概要・強み・クリエイティブ規定等
- 代理店に運用を委託する場合を想定した、図解つき入稿手順
このようなご担当者様にぜひご覧いただきたい内容です。
- WEB集客ご担当者様
- マーケティングご担当者様
Pinterest広告の強み・特徴を知り、集客の一つの手段として検討いただければと思い、ホワイトペーパーに情報を集約しました。
Pinterest利用ユーザーの97%は「非ブランド指名検索」=買いたい商品・サービスはあるが、ブランドは決まっていない層と言われています。Pinterest広告は、新たな出会いを求めるユーザーと接触できる媒体として、国内でも利活用が広まっています。
本資料が、Pinterest広告の理解を深めたり、配信したりする際の一助となりましたら幸いです。