【アーカイブ期間限定公開】【自治体DXセミナー】まだ間に合う!「ふるさと納税」年末駆け込み寄附を最大化するデジタル施策 ~事例あり~
セミナー概要
年末の「ふるさと納税」駆け込み寄附が増えるシーズンに向けて、効率よく寄附額を最大化するためのデジタル手法を、実際に寄附額を伸ばした事例を交えてご紹介します。
このような課題をお持ちの自治体様におすすめです
- 今年度の寄附額が目標を下回り、打ち手に困っている。
- プロモーションは紙媒体中心だが、デジタルシフトの必要性を感じている。
- ふるさと納税ポータルサイトに掲載しているが、寄附額が伸び悩んでいる。
- 返礼品開発に力を入れており、世間に知ってもらう良い方法を探している。
- デジタル広告を実施しているが、寄附額が思うように増えない。
このような方におすすめです
- ふるさと納税の広報、PR、寄附ご担当者様
- ふるさと納税を実施されている自治体の職員様
開催概要
タイトル | 【自治体DXセミナー】まだ間に合う!「ふるさと納税」年末駆け込み寄附を最大化するデジタル施策 ~事例あり~ |
---|---|
プログラム |
・ふるさと納税市場の最新動向、今後の展望 ・デジタル施策でできる事とメリット ・年末駆け込み寄附を最大化するデジタル施策、事例紹介 |
参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申込み後に視聴URLをお送りします。 |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください。 ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願い致します。 ・同業他社様や個人事業主様など、場合によりお申し込みをお断りさせて頂く場合が御座いますのでご了承ください。 |
登壇者紹介
塩原 紘生(しおはら ひろき)
ブランディングテクノロジー 株式会社
デジタルマーケティング本部 営業部 営業課 課長
2016年ブランディングテクノロジー株式会社に入社。これまで中堅・中小企業のデジタルマーケティング支援に従事。地方自治体のふるさと納税事業にデジタル広告から携わったことをきっかけに、自治体支援にも領域を拡大中。