Seminar 医療・歯科セミナー情報

  • Home
  • セミナー情報
  • 【歯科限定】 知っているようで知らない、集患強化の方法と”患者エンゲージメント”

【歯科限定】 知っているようで知らない、集患強化の方法と”患者エンゲージメント”

【歯科限定】 知っているようで知らない、集患強化の方法と"患者エンゲージメント"

※リンク先下部のイベント参加フォームよりお申込み下さい

セミナー内容

昨今、歯科医院経営において、売上向上を図る上で患者数は重要な指標になっています。 そして、その対策として、集患強化や患者エンゲージメントといった言葉は様々なところで聞くようになりました。

しかし、HPを作成する、予約システムを導入する、などの表面的な対策が紹介されるケースが多いのが現状です。なんとくなく聞いたことがあり、なんとなく取り組んでいるけど、しっかりとその本質について理解できていない、そんな医院様も多いのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、ブランディングによる集客強化について、そして患者エンゲージメントの重要性とその背景について解説いたします。

こんな方におすすめ

  • 自院の集客力を強化したい
  • 患者のリピート率を向上させたい
  • 患者数を増加させる取り組みの本質から理解したい

配信方法
Zoomウェビナー
※お申し込みいただいた方へ参加URLをお送りします

登壇者
株式会社シンフォニカル 代表取締役 澤田祐介
株式会社メドレー Dentis事業部 上島大季

slot gacor
slot thailand
https://www.sonisrestaurant.com/
data china
data macau