注文住宅10棟~100棟を目指す工務店様向け「ブランド構築&イベント集客」サービス資料
地域認知と事業フェーズに合わせたデジタルマーケティング支援
本資料の内容(全28ページ)
- 年間棟数を伸ばすポイント
- 工務店によくある失敗例
- 施主が住宅メーカーを選ぶ3つの視点
- 年間棟数を増やすために必要なポイント
- サービスコンセプト
- 1.ブランディングサービス(提供領域/料金プラン例/お客様事例)
- 2.イベント集客サービス(提供領域/料金プラン例/お客様事例)
本資料の対象者
工務店・建築事業主様
※上記以外の方や、代理店、個人・学生、企業情報が特定できない方のダウンロードはご遠慮いただいております
このような方におすすめ
- 資材ショック、地価上昇により競争が激化している
- 自社の特徴が言語化できていない
- 地域内認知を確立したい
- FC/VCの依存度を下げ元請け集客したい
- コロナ禍に合わせて営業手法を変えたい
- 自社に合ったデジタルマーケティング施策を知りたい
- 見学会、相談会等のイベント集客を増やしたい
- 紙広告の効果が落ちてきている