工務店ブランディングの教科書~自社ブランドの構築・浸透・反映を事例をもとに解説~
本資料の内容
工務店が持つべきブランドの種類や選ばれる工務店の共通点をご紹介
第1章 工務店が陥りがちなブランディングの過ち
- 住宅業界においてブランディングの需要が高まっている背景
- 工務店のブランディングでよくある失敗例
- 体系的に見るブランドの必要性
第2章 ブランド構築とブランド反映の進め方
- 事業ブランドを構築するプロセス
- 顧客接点へのブランド反映
第3章 プライベートブランド注文住宅の売上構成が1割から7割に!ブランド構築事例インタビュー
- 自社ブランドが必要になった背景
- ブランド構築のプロセス
- ブランド反映から浸透までのプロセス
このような方におすすめ
- 工務店におけるブランドの種類を知りたい
- 自社商品の注文住宅ブランドの立ち上げを検討している
- 現在のブランドに課題がある
- ブランド構築と浸透の進め方を知りたい
- 他社のブランディング事例が知りたい
本資料の対象者
工務店・建築事業主様
※上記以外の方や、代理店、個人・学生、企業情報が特定できない方のダウンロードはご遠慮いただいております
本件に関するお問い合わせ
メディア関係者様からの取材やお問い合わせについては、下記よりお問い合わせください。
住宅マーケティングチーム
TEL:03-5457-1311(平日10:00~18:00)